escape.

漫画描き成瀬悠利の徒然日記。


テーマ:

咲斗のボディガードを外されて凹む葵。

そこに咲斗がやってきてアレコレと(*^^*)

このネーム中に

うちのマンションのメンテナンスで

廊下の壁紙を貼り直すということがありまして、

とてもタイムリーだったので

仕事そっちのけで

業者さんの作業の様子をガン見してました(笑)


…でもその後、いろいろ調べたら

ホチキスで止めるという簡単に壁紙交換のできる方法があると知り

(賃貸だと大掛かりなリフォームは無理ですからね)

そっちを採用しました。

さて、ずっと一緒だった2人ですが

離れることになりました。

そして、咲斗のいろいろな事情があきらかになります。


ここからどんどんお話が進むので

二人の関係はどうなることやら。。。。

次回は4/25配信予定です!!

よろしくお願いします(*'▽')


それはそうと、4月から小学館コミックブックスが

リニューアルしたみたいで

モバフラのバックナンバーが読めるようになりました。

1~13話まではコミックスに収録されてますが

読み逃した方はそちらの方もぜひ。



via escape.
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに初Hした咲斗と葵。
夜はまだまだ続きます(*^^*)


...ってことで、
前回より今回の方がラブラブ展開
だったり(笑)
咲斗が葵のためにサプライズプレゼントを
用意しました。
これね...福原愛ちゃんの婚約指輪で
思いつきました(^-^;

卓球の指輪があるなら
これもアリだよね!って感じでwww
無駄にゴージャスなアル...
19話は
甘々な週末が終わり急展開です。

葵の上司が初お目見え。
咲斗に負けじ劣らずな鬼上司です。
花束持って登場!

お知らせするのが
遅くなってすみません!
タイミングを逃すと忘れがちで...^^;

まだまだ配信中なので
よろしくお願いします♥

via escape.
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1/25配信モバフラ8号にて

今回は朝までオレ専用16話と17話の2本立てです(*'▽')

16話は前回続き~初デート的な感じで。

17話はつ…ついに!?

という展開になっております。

さて

二人はどーなっちゃうんでしょう?

前回ほのぼのエピソードからいきなりいちゃラブ全開になってます(笑)

………というわけで、多くは語りません。

宜しくお願いします!!



そして、次回2月配信もなんと2本立てです。

まだまだ続くよいちゃラブモード(*'ω'*)どうぞお楽しみに!!


約1年以上ぶりに朝オレでモバフラの表紙

描かせていただきました!

今回はカラー3枚分。

3枚の社長が同一人物に見えないwww

眼鏡バージョン、仕事バージョン、プライベートバージョンということで

お楽しみください。。どの社長がお好みですか?(*^_^*)

モバフラ8号 超特大号
成瀬悠利「朝までオレ専用」、成瀬悠利「朝までオレ専用」、しがの夷織「あきら先生は誰にも言えない」、天音佑湖「着物執事」、深海魚「おねだりガール+〜悩殺・ムード作り〜」、木嶋えりん「私は彼のもの」、吉原由起「いただきます」を収録。甘さ増量7本立て☆ 俺様社長×処女ボディーガードのラブは、初夜スペシャル2本立てでおとどけ! 婚約者を裏切った女教師は、幼なじみの新恋人と快楽バカンス!? セクハラ執事×お嬢さまは、お正月和風プレイ♪ ぶっとび高校生カップルは、セカンドHで悩殺ムード作り!? 姉の元夫と同棲するJDは、もっと縛られたくて…☆ バツイチ女子は、高校生婚約者の進路で大バトル!!

via escape.
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。