明色化粧品(桃谷順天館グループ)セラコラ しっとり洗顔フォームをお試しさせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

セラコラシリーズの洗顔フォーム。

特徴
洗うだけでパックしたような透明感のある素肌へ導く洗顔フォームです。

美容液成分配合のもっちり濃密泡が肌にやさしく密着し、余分な皮脂や汚れをしっかり吸着します。

高い洗浄力を持ちながらも肌の水分をしっかり保持するため、洗いあがりはつっぱらずにうるおいのある肌へと導きます。

100g・700円というプチプラWハート

フォームタイプの洗顔です。

香りはほとんどありません。

泡立てネットで少量の水とともに泡だててます((o(´∀`)o))

最初はちょっと泡立ちにくいですが、ホイップみたいなふわふわクリーミーな泡になってきますヾ(*´∀`*)ノ

肌に乗せて手を置いても、肌に触れずに洗うことが出来ました。

洗いあがりはしっとり。

やっぱりセラミドとコラーゲンだからですかね~。

乾燥が厳しくなる冬もコレで乗り越えられそうですヾ(*´∀`*)ノ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中