明色化粧品(桃谷順天館グループ)セラコラ 保湿クリームをお試しさせて頂きましたキラキラ

セラミドとコラーゲンを贅沢に配合した50gで864円(税込)というプチプラコスメですヾ(*´∀`*)ノ


最初手に取った時、マーガリンを彷彿させるくらいのこってりさでした(笑)

香りはほとんどありません。

このこってりにも関わらず肌につけると伸びはいいし肌になじませた後はベタベタしないです。

馴染むまでは重いと感じるかもしれないけれど、べたつかないから暑い時でも不快感はないですね。


乾燥していた肌も使い続けるとお肌がもっちりしました(≧▽≦)

肌が疲れているときに惜しみなく使えるコスパも魅力的だなと思いました。

だって800円台なんですもの(笑)

軽い着け心地で肌にも優しい…そして財布にも優しい(∩´∀`)∩

プチプラだけど、潤いに蓋をしてくれる役目をちゃんとしてくれます。
塗らないのと塗るのでは大違い!

HPを見るといくつかの商品がリニューアルされたみたいなのでぜひ見に行ってみてください♪
セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中