日本盛株式会社pour moi.ミルキーローションをお試しさせて頂きました(*´∀`*)


日本酒酵母と乳酸菌のW美活エキスが配合されているpour moi.ミルキーローション

120mlで3456円です。


30代からの次の日をもっと良い肌にするためのちょっとリッチなスキンケアらしいので、ギリギリアラサーの自分の事ですねヾ(*´∀`*)ノ


乳液のような色味で発酵技術によりとろみ、というより納豆が糸をひくような感じです。

でも匂いはほとんど感じられません。

ぬるっとするかなとおもいきや、肌に乗せるとスーッと吸い込まれていきます(*´∀`*)

とろみがあるローションだとしっとりはするけどベタつきもセットの事が多いので、すぐに浸透する所はいいなと思いました。


使用目安は500円玉大でしたがその倍つけないと乾燥する自分の肌は潤った~という風にはならなかったです。

乾燥する今の季節、ちょっとスキンケアを怠ると頬の部分から潤いがなくなっていくので短時間でも潤ってくれるこのローションは強い味方ですね♪

pour moi(プモア)ブランドサイトでは2015年10月31日までの先行の予約で8%offプラスローションとクリームのミニサイズをプレゼントしてくれるみたいですよキラキラ

pour moi(プモア)ファンサイト参加中