アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


明色化粧品(桃谷順天館グループ)の薬用スキンコンディショナーをお試しさせて頂きました(≧▽≦)


ニキビってアラサーになってもまだ悩まされるんです(>_<)

ストレスが溜まったとか、睡眠不足とか野菜不足になるとおでこや顎にぽっちりと。



香りは薬!!って感じです。

今から殺菌しますよーと言わんばかりの香り(笑)



かなりしゃばしゃばなので、手でやることはお勧めしません…。

コットンで肌の汚れを優しくふき取るように使っています。

さっぱりするので、夏にはいい感じ♪

全身にも使えるみたいなので、デコルテにも使用しています。

目の周りは注意したほうがいいです。

1回まぶたをやったら「ヴおぉぉォォ」(´Д⊂ヽってなりました…(笑)



気になっていたおでこのニキビも鎮火しつつあります(∩´∀`)∩

後はほっぺたのニキビだけ…!!

容量もたっぷりだし、導入化粧水は1回で結構使うのでありがたいですね☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中