アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


シュ・シュレ フィフローリペア90をお試しさせて頂きました♪


シュ・シュレ フィフローリペア90以外にも、エッセンスローションとパーフェクトエッセンス ジェル(トライアルサイズ)、スキンアナライザーも入っててびっくりえ゛!


キラキラエッセンスローションキラキラ

とろんとしているローションで、かなり伸びてくれますWハート

香りは糊っぽい…汗けどそこまでは気にならないです。


キラキラフィフローリペア90キラキラ

プッシュ式の美容液で衛生的ですねきらきら!!

香りは…やっぱりちょっと糊っぽい汗

肌に伸ばして90秒くらいで発砲するらしいのですが、残念ながら私は感じられなかったです(>_<)

肌はしっとりしますねキラキラ

キラキラパーフェクトエッセンス ジェルキラキラ



ぷるっぷるのオールインワンゲルのような感触。

フィフローリペア90の後にこれをつけると、かなりお肌がしっとりします。

モロモロが出ないのも好印象Wハート




スキンアナライザーも毎回使って肌チェックしてますキラキラ

数値で目に見えるから分かりやすいですね。

水分をためられる肌が理想です(>_<)

こうやって簡単にチェックできるのがいいなって思います♪

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン