アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


明色化粧品
明色化粧品(桃谷順天館グループ)のDETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュをお試しさせて頂きました( *´艸`)




パウダータイプの酵素洗顔です。



香りはほんのりフルーツの香りpineapple*

南国な感じです( *´艸`)

パウダータイプなので、出しすぎに注意ですね汗

最初ドバッと出てしまって焦りました(笑)



水に濡らして泡立てると、そこまで泡立ちは…といった感じ。

ネットでやってみると、キメの細かい泡になりましたキラキラ

なので、ネットで泡立てる事をお勧めします(≧▽≦)

最初はパウダーなので水で湿らせてからのほうが落ちなくていいですね。



泡はすごく軽いです。

そして泡が消えるのも速いです(笑)

泡パックでちょっと置いておこうとすると物足りないかも。



洗い上がりはさっぱりです。

ピーリング効果もあるみたいなので、3日に1回にしています。

さっぱりしてて夏にはいいですね(≧▽≦)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ