アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


白くま化粧品≪楽天化粧水ランキング 第1位≫金の白くま 生コラーゲンローションをお試しさせて頂きましたWハート

生コラーゲンや国産プラセンタエキスも配合されているんです(≧▽≦)

お肌にうれしい成分がいっぱいですね。


上の画像は公式からお借りしました。

たしかに、夏はじっとり肌になりがちなのでどうしてもしっとり系のスキンケアは遠ざけちゃいます汗

しっかり保湿しなきゃとは思うのですが、さっぱり系でまとめちゃってます。



香りはほとんどなく、さっぱりとしています。

コットンでも手でもいいみたいですが、自分は手を使っています。



手に取っているときはさっぱりなのに、肌につけるととろみが出てきますね。

そして、すぐに肌に吸収されちゃうキラキラ

伸ばそうとすると、もうなくなってる。

なので、何度もつけてると手が肌に吸い付くようになりますラブ

それだけ肌馴染がいいんです。

顔だけじゃなく、ボディにもいいとの事ですがそれだったら大容量のお得サイズがあるとうれしいなって思います( *´艸`)

白モニファンサイト参加中