アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシスをお試しさせて頂きました♪


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】といえば、ハート型のこんにゃくゼリーしか思い浮かばない私です。

桃味とか色々あって、あの弾力がなんともいえず癖になるんですよね( *´艸`)

今回お試しさせて頂いたビューティーカシスはポリフェノールが130mgも入ってて健康によさそう!
【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス

1口型のゼリータイプではなく、飲むタイプというのは初めてです。




中は赤ぶどうジュースに果肉が入ってる感じ。

カシスだからもっと酸っぱいのかと思いきや、飲みやすかったです(≧▽≦)



うちの子達も目ざとく見つけて、飲みました(∩´∀`)∩

なので私は数口しか口に入れられなかったという(笑)

スーパーでは見かけたことはなかったけど、ネットではもう売っているのですね。
マンナンライフ 蒟蒻畑ビューティーカシス150g×6袋/マンナンライフ

¥1,102
Amazon.co.jp

持ち運べるので、忙しい朝に持って行ったりおやつ代わりにもよさそうですね♪

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中