アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


チューンメーカーズのフラーレンをお試しさせて頂きましたキラキラ



10mlなので、パッと見た感じ「ん?あれ、これトライアルサイズ…?」と思うくらいかわいらしいサイズです汗



香りはほとんどないです。

原液なので、化粧水に混ぜたり日焼け止めに混ぜたりと色んな使い方が出来る器用な子Wハート


フラーレンと名が付く化粧品も色々出てますよね。

それだけ美容成分として名高いのかなって思います。



いつも使っている化粧水にこのくらいの量を混ぜてます。

シミやしわが気になる所は原液そのままを塗ったり。



結構そのまま使うとなくなるのが早いですね…1か月持たない(>_<)

当たり前ですが、そのままのほうがハリが実感しやすいです。

肌になじむというより、肌が吸い取っていく感覚が分かるというか。

そのくらいすぐ肌になくなっていきます。

頑固なシミにはまだ効果を実感していないですが、肌のハリはすぐ実感できますよ♪

今から夏になるので、日焼け防止のために使い続けたいです。


チューンメーカーズファンサイト参加中
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)