アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


rel="nofollow">【タカナシ乳業】朝の筋骨ヨーグルトをお試しさせて頂きましたじゅる・・


ここのお店は以前楽天でも利用したことがあるんです。

その時は生クリーム・牛乳・飲むヨーグルトを注文しました牛

乳製品だけでなく、スイーツ・アイスも扱ってるですよキラキラ

今回の【タカナシ乳業】朝の筋骨ヨーグルトは新発売の筋肉と骨の健康を考えた新たなヨーグルトWハート



健康第一で毎日を過ごしたいですよね。




下の子もヨーグルト大好きなので自分からスプーンで食べてましたぺこ



真ん中の子もガッツリ笑+゜

味は無糖のプレーンヨーグルトなので、甘いのが好きな上の子はイチゴジャムを乗っけてました。

筋肉を鍛えるのはなかなか手間のかかる事なので出来ませんが、これなら子供達と一緒に手軽に食べられるのでいいですねキラキラ


ロコモ度チェックで簡単なエクササウズが分かる診断もあるので是非してみてくださいねWハート

キラキラロコモ度チェックキラキラ

タカナシミルク WEB SHOP
タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中