アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


フィッツコーポレーションのピュアシャワーUVカットジェルをお試しさせて頂きました(≧▽≦)



子供と一緒に使えて、石鹸で落とせるポンプタイプ。

250gと結構多いです。



ポンプ式なので、衛生面は安心ですね♪



ジェルというより、乳液みたいにとろんとしています。



一番上の子の腕につけてみました(笑)

香りは石鹸のいい匂い(∩´∀`)∩

うちの子もいい香り~♪と塗っていました。



スーッと塗れてすぐに肌になじんでつけた所がしっとりしますね。

ボディだとそんなに気にならないけど、顔にするとちょっとつっぱる感じが。

顔用とも書かれてあるけど、ボディ専用のほうが私はいいかなぁと。

子供達は気にしてないみたいですが(笑)

ポンプタイプなので衛生的ではありますが、持ち運びには向きません。

チューブタイプのがあれば…と思うけどそれだと衛生面がな~悩ましい('▽';)

実はこのジェルのほかに、スプレーもあるのですが子供はシューッってされるのを嫌うので子持ちの方はこっちのジェルがお勧めです。

家用という事で。

フィッツコーポレーション≪ピュアシャワー≫