アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


明色化粧品(桃谷順天館グループ)のUVLAB 紫外線カットオールインワンゲルをお試しさせて頂きました♪


オールインワンゲルって、化粧水・乳液・美容液がセットっていうのが多いのに

これは 化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地・UVカットと6つも入っているというホントに洗顔が終わったらコレつけてファンデーションすればOKってやつなんですね。

ビバ★時間短縮(∩´∀`)∩



白いクリーム状で、香りは杏仁豆腐のような独特のにおいがします。

普通のゲルみたいにぷるっぷるというわけではないです。



伸びは結構いいほう。

化粧水~美容液まで入っているので普通の日焼け止めみたいにツッパる感じはないです。



最初は白いけれど、すぐに馴染んでくれます。



ちょっとだけ肌が白くなるくらいかな。

後はこれにファンデーションを塗ってメイクをしています。

今までよりも格段に時間短縮にはなりました!

ただ…これ朝専用なんですよね。

夜には使えないという(>_<)

後、これだけ塗っていてもクレンジングは必要だと思います。

石鹸で落ちるという記載はなかったので。

顔だけじゃなく全身に使える所は◎です!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中