NANACOSTAR美容液ハンドクリームを使ってみましたWハート
$(´・ω・)人(・ω・`)

花清潔感のあるフレッシュフローラルフルーティの香り。

花『加水分解コラーゲン』『水溶性コラーゲン』の2種類のコラーゲンを使用し、角質内部まで素早く浸透し、肌に本来の弾力を与えます。

花また保湿成分として、ヒアルロン酸の2倍の保湿効果をもつ『リピジュア』浸透性が高いアミノ酸『ペリセア』により肌の表面に潤いのベールを作ります


$(´・ω・)人(・ω・`)
香りだけでもみずみずしいですラブ

クリームはゆるく、伸びがいいので出しすぎ注意です(笑)

$(´・ω・)人(・ω・`)
塗ってる最中は香りにすごく包まれる感じですWハート

ふんわり…ではなくブワーッと香ってますキラキラ

2~3時間後はほのかな香りになりますね(*^o^*)

$(´・ω・)人(・ω・`)
カッサカサで、少し切れてしまっていましたが…汗

$(´・ω・)人(・ω・`)
塗った後はこの通り、潤っています好

娘にも、1日お疲れ様wハート☆という事で寝る前にこのハンドクリームを塗って就寝していますよ( *´艸`)

いい匂い~音符と言ってますv(^-^)v

女の子ってこういうの大好きですもんねあげ

このモニターでは担当の方から直筆でお手紙がついていて、その心遣いがうれしかったですキラキラ3
ありがとうございましたきら

他の香りも気になっているので、自分のクリスマス件ご褒美に買っちゃおうかな~ラブ

NANACOSTARハンドクリーム
NANACOSTARファンサイト参加中
ママブロ美容・コスメ)からの投稿