7×4(セブンフォア) クリーム・リキッドを使ってみました(≧▽≦) キラキラ


(´・ω・)人(・ω・`)(´・ω・)人(・ω・`)



(´・ω・)人(・ω・`)


まずクリーム→リキッドの順で使う洗顔とは一味違うクレンジングにゃ



(´・ω・)人(・ω・`) (´・ω・)人(・ω・`)


香りはほとんどなく、柔らかいクリームです。



(´・ω・)人(・ω・`)


さくらんぼ2つぶんくらいで顔全体にいきわたりましたおんぷ


クリームがお肌の古い部分を柔らかくしてくれるみたいです好



(´・ω・)人(・ω・`) (´・ω・)人(・ω・`)

リキッドも香りはほとんどなく、サラッとしています。


結構小ぶりです。


このリキッドをクリームにつけてみると点


(´・ω・)人(・ω・`)

おぉぉおぉ?!Σ(゚д゚;)パカッ


つけた部分からポロポロになっていくびっくり


感触はゼリーっぽい顔



(´・ω・)人(・ω・`)

この感じ…クレンジングで角栓を取るのに似てますWハート


なので、気持ちいいからずっとコロコロしちゃいましたラブ



(´・ω・)人(・ω・`)

洗い上がりはさっぱりですおんぷ


そしてスベスベ~ラブ


化粧水もいつも以上に入りやすくなってましたキャハハ


肌の水分量も上がりそうですWハート


「ライディックネットショップ」オープンまでの道のりはこちらから!

いつまでも触れていたい、柔らかなお肌になりたい方必見☆セブンフォアシリーズ! サイモスコスメファンサイト参加中

ママブロ美容・コスメ )からの投稿