ニコニコ生放送☆ | YUURIぶろ牛。

YUURIぶろ牛。

Twitter始めました〜!
@Yuuu_end


こんちちわ!音譜

改めまして昨日のニコ生、
来てくれたバスターの皆様。
見てくれていた方。
ありがとうございました(´▽`)ドキドキ
{6029DCAA-6E18-4045-A59A-C7AAABB15E0E:01}


今回も色々とゲームを行いました!

{D2CD6321-2597-4796-8FF8-27B91160E647:01}


私は箱の中身当てゲームを
れぇれぇと一緒に行いましたが…
目隠しされてる状態って
あんなに怖いってことが
分かりました!!!

全然手を入れられなかったあせる

ただのチキン野郎らしい私。笑

怖がりながらも触れてた
まほさん、ちーさん、れぇれぇ
凄いと思った(´;ω;`)♡
わたしゃ無理だ!!!


当てられなかったので
まほさんからの愛のムチを
受けて、、、痛かったけど
手加減してくれた優しいまほさんドキドキドキドキ


たのしかったです!!


ありがとうございましたラブラブ!キスマーク



ピザとかも相変わらず
美味しかったです!
ご馳走さまでした≧(´▽`)≦



あ、食レポもやらせて
いただいたのですが
一回目の時は日本語すら
喋れてなかったけれど
今回は…日本語ちゃんと
喋れたので小さな成長
出来ました!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


テンパると日本語わけわかんなく
なる所を治していきますので
よろしくお願いします。笑



あ、今年の抱負発表では
「料理が出来る人になる」
を発表させていただいたので
今年は料理上手になります(・∀・)/ドキドキ
{44FDC8DE-0025-49B3-BD66-332B8455D47E:01}



料理出来なさそうだよね~って
言われて生きてきたので
挽回したいと思いますドキドキパンチ!

なんか作ったりなんだりしたら
Twitterとか、ここにも
書くねーん!(*^o^)乂(^-^*)


やればできるよー!にひひチョキひらめき電球


頑張ります>_<笑


{6A7018F2-FE32-46AC-A0ED-BD18CC73AA36:01}




y.end♡