「こちらはゆうらく道!上下線ともに目立った渋滞はございません」!~の巻 | ゆうらくの森(パソコンサロンゆうらく公式ブログ),静岡市葵区,パソコン教室

ゆうらくの森(パソコンサロンゆうらく公式ブログ),静岡市葵区,パソコン教室

こんにちは♪2012年より静岡市葵区にOPENした完全予約制のちいさなパソコンサロン。その名も『パソコンサロンゆうらく』です。色々聞ける「プライベート単発レッスン大好評!一味違う!?当サロンをどうぞ宜しくお願い致します。

みなさま、おはようございます。
赤レンジャー&桃レンジャー&黄レンジャーです。


本日の記事は!!

この方からご登場いただきましょう!!!

「日本道路交通情報センターの渥美さ
ラジオ。




「はい、渥美です

「この時間の道路交通情報をお伝えします


わぁ!わぁ!わぁ!わぁ!わぁ!わぁ!わぁ!


このフレーズ・・・・

きっとラジオ
ラジオ。ラジオ。を聴いている皆様なら、一度や二度・・・
いえいえ、ずとお世話になっている方も多いはず!!!!!!!

 AM放送であればラジオ。ラジオ。
 NHK静岡=882kHz SBS=1404kHz

 FM放送であればラジオ。ラジオ。
 NHK静岡FM=88.8MHz K・MIX=79.2MHz


これらの放送局で流れている道路交通情報!

どんなに
VWビートル運転に集中していても耳に入ってくる「確かな情報」
艶やかでかつ明瞭で聞き取りやすい「確かな声」


そうなんです!!


あの「日本道路交通情報センターの渥美さん」が!!!なんと!!!
この度、
パソコンサロンゆうらくのレッスンにお越しくださいましたぁ!!

(実は赤レンジャー
運転デビューをしてからの大ファンでして・・・
(前日から緊張し過ぎてガッチガチでした(笑))


以前から当サロンにお越しくださっていた
渥美さんのお姉さまよりご紹介いただきまして、


最近ご購入されたという、新しい
ノートパソコンノートパソコンマウスについて、
様々
な疑問・質問にお答えさせていただきました(`・ω・´)ゞ


本日は、お忙しい中、
当サロンにお越しいただきまして、
誠にありがとうございました



※2014年2月に開催、渥美さんのクリスマスコンサートの様子は
下記リンクからご覧くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

「はじめまして★Chant du Coeur (シャン ドゥ クール) です!」~の巻
http://ameblo.jp/yuurakunomori/entry-11966654459.html



-------------------------------


続きましては・・・

いつもニコ
ニコ仲良しシスターズのみーちゃんより
と~~~てもお得な"焼津情報"を皆様にお届けしちゃいますよ~




電車焼津駅線路に置いてあったから持ってきてみたよ
 どれもおススメ!みなさん行ってみたらいかがかしら??」



お持ちくださったのが、全面鰹カラーのこの↓チラシ↓!!

 


現在『焼津鰹三昧』というイベントが開催されているそうです♪
------------------------------------------------
 鰹の水揚げ量全国一を誇る焼津。

 その焼津にて、鰹を贅沢に使った料理「焼津鰹三昧」を16店舗で提供致します。
 ぜひこの機会にご賞味ください!

 期間:平成26年1月18日(土曜日)~3月16日(日曜日)
 料金:どちらも1,000円(税込)

 主催:焼津鰹三昧実行委員会
 協力:焼津市、焼津駅前通り商店街(振)
------------------------------------------------


上記チラシで紹介されている16店舗の店名は・・・

 おさかな阿海(あうん)
 おさかないかり寿司
 おさかな食事処 かどや
 おさかな湊のやど 汀家
 おさかな磯料理 黒潮
 おさかな旬魚や 魚いち
 おさかな寿司処 昇利
 おさかな金寿し地魚定
 おさかななみ花
 おさかな味の大将
 おさかな焼津駅前健康センター
 おさかな金寿し本店
 おさかなオムライス&ステーキ 山正亭さん
 おさかな松乃寿司
 おさかな赤万・万海亭
 おさかな
大漁やまちゃん



お店によっては平日限定や1日○○限定食!!などがあり、
事前にご予約が必要なお店もあるそうなので、お出かけ前にはご確認を!!





と~~っても美味しそうなお写真と合わせて、情報満載のチラシに、みんな大興奮

「たべた~~~い
」「お腹空いてきちゃったわ~」などなど(笑)


ぜひ、この機会にみなさんもの水揚げ量全国一を誇る"焼津"
足を運んでみてはいかがでしょうか





本日も、ご一読いただきありがとうございました(*^^)v




-------------------------------

★パソコンサロンゆうらくって、どんな教室なの?★

当サロンは"一般的なパソコン教室とは一味も二味も違い"
様々なお客様のニーズにお答えすることができるパソコンサロンです。
まずはお気軽にお問い合わせくださいね♪

当サロンは下記所在地で元気に営業中です!
住所:静岡県静岡市葵区横田町2-5 2階ソフトクリーム
営業日:火曜日~土曜日
定休日:日曜/月曜/祝祭日
受付時間:10:30~21:00(最終レッスン20:00~)
連絡先:070-6410-0365
メールアドレス:yuurakunomori@gmail.com
ブログURL:http://ameblo.jp/yuurakunomori/

-------------------------------