浮いたよ〜o(^-^)o | 咲結salyu(サリュウ)~お花から始まる笑顔の時間~ フラワーアレンジメントスクール IN 島田市

浮いたよ〜o(^-^)o

咲結~salyu花のあるくらし~-DVC00143.jpg

今日はプールの日


パパが珍しく代休で


お転婆娘ちゃんのはしゃぎっぷりを見に来たよ!


両手に浮輪をつけて泳いだんだけど


いつも沈んじゃうのに初めて浮かんだよ~。


まだ怖いっていうのがないからかなあ私が手を離しても平気だったよ~!


こうやって少しずつ親の手を離れて成長していくのね・・(>_<)と感動!


パパがいるのが分かったらパパのいるほうばっかり見ててパパはご満悦!て顔してました笑!