お昼御飯とバイオイル | 新商品大好き♪おもちのブログ

お昼御飯とバイオイル

今日はオフ2日目
お昼御飯はこれ


彼が作ってくれたゴーヤチャンプル
美味しかった~


 さて昨日、池袋のロフトでリラックマのぬいぐるみを買った際、おまけで化粧品サンプルを頂きました



ジャンパールさん
バイオイル


さて、朝の化粧水後に使ってみたところ…

1滴で驚くほど伸びます
化粧水の後で顔にのばしたのですが、サンプル品の1/4も使ってなくて、色々な所にのばせました

とってもいい香りが続いて、寝る前のリラックス、アロマ効果もあると思います

ただ、少しテカテカするので、朝やお出かけ前には使用しないほうがいいかな?と使用してしまってから思いました(笑)

さてさて、ちょっとモニターのご紹介させて下さいキラキラ

アロマ大好きな方、モニター好きさんに朗報ですラブラブ

お出かけに ストローラーSASUNAアロマローション【64名様】モニター募集!

こちらの『SASUNA アロマローション』は、天然成分100%化粧水としても人気の月桃水に虫の嫌いなアロマ精油をブレンド6ヶ月の赤ちゃんから使えて、低刺激で安全虫除けと日焼け止めがこれ1本でできるという、優れものだそうですハート2

日焼け止めの刺激が苦手な私、是非使ってみたいですキャハハ

エルエスコーポレーション様のURLはコチラ↓

株式会社エル・エス コーポレーション


では、今日はこのへんで~上げ上げ



Candyからの投稿