アサヒスタイルフリー飲んでみたよ♪ | 新商品大好き♪おもちのブログ

アサヒスタイルフリー飲んでみたよ♪

昨日のステラおばさんの食べ放題、クッキー26枚で力尽きたおもち…。

ちょっと今日も胃もたれ気味です(笑)

でも昼御飯前にちょっとブログ書くよ♪

まず、モニター好きさん&私のようにスーパーロングヘアーの皆さま必見のモニターご紹介から


【現品モニター】指どおり、するんっ。洗い流さないノンシリコントリートメント

毛先までシルクのような指通り…得意げ
とても憧れますハート2


ちなみに私の腰まである毛先はコチラ

アイタタタ…

もう、指通りどころの話ではない……

助けて~ラフラさん汗
ラフラ様のURLはコチラキラキラ

ラフラ

シルキーオレンジ


さて、私のきしきしの髪は置いておいて、昨日ファミリーマートにて引き換えてきた当選品です
じゃじゃーん

アサヒスタイルフリー
糖質


Cam さんで当選させて頂きました

いつもありがとうございます

Cam さんはコチラ
https://camplus.excite.co.jp

早速いただきました

やっぱりアサヒさんのビール美味しいです
500mlだと沢山飲めて嬉しい糖質なのもいいですね
気にせずぐいぐいいけます

リピートしたいと思います
ありがとうございました




Candyからの投稿