当選&アーチフィッターモニターご紹介♪ | 新商品大好き♪おもちのブログ

当選&アーチフィッターモニターご紹介♪

 今日はオフなので、また歯医者さん
親知らず抜歯後の経過は至って順調だそうで、ホッとしました

さて、今日先にモニターご紹介させて下さい

今回はこちら
AKAISHI ONLINE さんアーチフィッター商品詰め合わせです


【銅賞受賞記念】感謝の気持ちを込めて100名様にプレゼント!


今回も100名様の大量モニター募集
モニター好きさん、そして私のように外反母趾悩みを抱えた是非応募してみてはいかがでしょうか

ちなみに指圧スリッパサイズ希望させて頂きました
最近指圧凝っているので、歩きながら指圧外反母趾痛みが解消されることを願っております

AKAISHI ONLINE さんのホームページコチラ

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

そして今日の当選品はこちら


じゃじゃーん
リプトンマスターズブレンド リモーネ
です
ファミリーマートにてクーポン引き換えしてきました

またまたcam スピードくじで当選しました
いつもありがとうございます

cam URLコチラ

https://ja-jp.facebook.com/camplusfan

さて、よく500ml紙パックでもお世話なるリプトンさん新作
いただきま

美味しい
えぐみが少ない為かごくごく飲めます
後味爽やか
鼻にぬける紅茶の香りがとても良かったです

ちょっと長くなっちゃいました

これからディズニー行ってきます








Candyからの投稿