NANACOSTAR使ってみました! | 新商品大好き♪おもちのブログ

NANACOSTAR使ってみました!



モニプラさんで当選した、ヘアケアセットが届きました

NANACOSTARファンサイト参加中

NANACOSTARさんの商品
銀のシャンプー()
金のシャンプー()
白銀トリートメント(真ん中)
です




早速から出してみました
段ボールまでお洒落



そしてまず香り嗅ぐ

銀のシャンプー爽やかな香り金のシャンプー爽やか甘い香り白銀トリートメント甘め香りがしました

香りグラデーション

人工的香りではなく、フローラルな優しい良い香り
キツい香りあまり好きではないので大変気に入りました

早速シャンにて使用
オススメ通り白銀使用することに

銀のシャンプースカルプシャンプーだけあって、さっぱりした使い心地でした
泡立ちまぁまぁだけど、洗い上がりさっぱりとても良い感じです

洗い流して金のシャンプー

金色じゃないですか
凄くテンションあがりました
泡立ちとっても良くモコモコ気持ち良かったです
洗い上がり凄くしっとりしてて(トリートメントしなく良いんじゃないかな)感じてしまいました(笑)

思いながらも、白銀トリートメントダメージ補修することに
いつものトリートメント感覚で使ったところ普通のトリートメント違ってヌルヌルしない感じました
流したどちらかというとさっぱり
これだったら、金のシャンプー終わった方が良かった思うでした。

ところが

髪が乾いてびっくり
いつものトリートメントより髪が軽いのに指通りスルスル
毛先も纏まってる
恐るべし白銀トリートメントです。
軽さしなやかさどちらも兼ね備えた素敵なトリートメントでした

スーパーロングヘアー傷んだ髪も凄く調子良いです
NANACOSTARさんヘアケア凄い

7日あたりにもう一度ヘアケア経過モニターしたいと思います

これから髪がツルツルなると思うと楽しみです

NANACOSTAR さんのURLコチラ

NANACOSTAR - 美容師の感性とこだわりで創る -

NANACOSTAR - 公式オンラインショップ -


ロングヘアー皆さんぜひぜひお試しあれ~


Candyからの投稿