4月14日 新興武官学校 | 輝く5人に幸あれ。

輝く5人に幸あれ。

SHINeeが大好きな管理人のブログ。


だいぶ時が流れましたが、4月14日の 新興武官学校を見てきました。

感想は、素晴らしいということと、行ってよかったと心から思えるミュージカルでした!


オニュさんの声を久しぶりに聞いた感動と 

会場に響きわたる力強い歌声に涙😭

ミュージカル内容も、とても面白く、

本当に笑いあり、涙あり、

カン・ハヌルさん?(あまり俳優さん詳しくないです💦)

ハヌルさんの演技もとても素晴らしかった!!

本当に面白くて、ところどころアドリブのようなところの掛け合いも最高でした!

日本人にとって 少し胸苦しくなる箇所はたしかにありましたが、

私は 素直にミュージカルを楽しみに行ったので気になりませんでした。

他の日の公演も多数見に行っている友人によると

オニュさんの演技のレベルがどんどん上がってるようでして

確かに この日 最後は肩を震わせて本当に涙を流す場面もありました

その真剣な眼差しにこちらも涙が自然にながれました😭




ソウル公演も無事に終わりましたね!!

地方公演もファイトです!

ぜひ、機会がある方は 一度行ってみることをオススメします!👍