京セラを終えて… | 輝く5人に幸あれ。

輝く5人に幸あれ。

SHINeeが大好きな管理人のブログ。


大阪から帰宅し、そのまま仕事をして ようやく落ち着きましたショボーン

1日目は 色々な衝撃が強すぎて、あまり記憶がございません。

ここからは、ネタバレになってしまう可能性があるので、見たくない人は 逃げてください 笑笑

▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█

まず、スタートでオニュさんの歌声が会場に響き渡り 

久しぶりに聞いた 生声に感動しました。

そして、登場したのは 4人。

現実が突きつけてきました。

既に周りは 泣き崩れる方々もいて

なにより メンバーの辛い表情が忘れられません。

顔をくしゃくしゃにして 太ももを叩きながら泣くおにゅさん。

久しぶりに見た彼が こんなにも辛い思いをしていることにも悲しくなり

涙を必死に堪えるメンバーにも、なんだか この状況でLIVEをしていただいていることに申し訳なくなりました。

しかし、「この状況を一緒に乗り越えたかった」というミノの言葉や 

僕達もシャヲルも同じ気持ちだと言ってくれた、オニュさん

同じ気持ちの仲間とメンバーと過ごせる時間を作ってくれたことに感謝しようと思いました。

周りにシャヲルがいないために、なかなか話せる人もいなく

大阪でシャヲルの仲間と会ってしたハグの暖かみが忘れられません。

具体的な話は しませんが、ハグだけで 気持ちがわかりあえた気がしました。

二日目、昨日よりも 自己紹介のテンションも少し高く、公演中も笑顔を見せてくれました。

テミンくんの 「僕のボール欲しいのぉぉぉ!?」の言葉に いつもなら キャーキャー言いますが、

涙がでてきてしまいました(´;ω;`)

いつも SHINeeに救われる私。

私が あなた達を救いたいし、守りたいのに いつも 助けてもらってばかりです…

あ、おにゅさんの みなさんの幸せを祈ります。って言葉も素敵ですよね、、、 

私達もあなた達の幸せをずっと永遠に願っています。

あと、何かの曲の途中途中で  オンテムが向かい合って 笑いあっていたり メンバー同士が微笑み合う姿にもほっこりです。

SHINeeは 永遠に5人で、これからも私は この子達について行くと改めて思ったLIVEでした。

最後のコメントで キーくんが ジョンに言った 「I love you 」 聞いてすぐに、ジョンの照れくさく笑った顔が浮かびました。

きっと、数倍にして キーくんにお返ししたことでしょう ( ˘ᵕ˘ )

書きたいことが山ほどあるのに、いざとなると 上手く書けないですねえーん

また、東京が終わった後にでも ゆっくり書こうと思います。

星星星星星