ふとんクリーナーraycop♪ | すももも、もももも、とうのです♪ 桃乃優奈公式Blog

ふとんクリーナーraycop♪


今日は3回目の更新です!


最近布団干して叩いて部屋にいれたあと寝る時にやたらとくしゃみがでるようになり

PM2.5の空気汚染も気になるし…。


そんなわけで


レイコップ買いました!
140214_093117.jpg


私が買ったのはレイコップ・ジャパン
RS300
を買いました!

2種類でてるらしいんだけど

140214_094644_ed.jpg

叩き部分が2つついていて
ゴミを掻き分けるローラーがついていてる方にしました。


普段は起きてコロコロかけて寝る時もコロコロをかけて寝てるんですが


コロコロをかけてレイコップを使ってみたら…。
140214_093438.jpg

これ!
一回で取れた埃(>_<)


コロコロでは落としきれていない埃がこんなに!!


最初このフィルターは黒なんですが埃で白くなっています。


神経質な私、
いつも清潔に心掛けて綺麗にしていたつもりでも

こんなに汚いとはっ(>_<)


かなりのショックでしたが


毎日雨でも雪の日でも布団干したようにフワフワ、サラサラで寝れるので


幸せです~\(*⌒0⌒)b♪



さて今日はここらへんで、おやすみなさいっ!