パーティ~\(*⌒0⌒)b♪ | すももも、もももも、とうのです♪ 桃乃優奈公式Blog

パーティ~\(*⌒0⌒)b♪


こんばんちー

先週の話しですが


金曜日に


三井不動産レジデンシャルプレゼンツディズニーランドサンクスナイト
貸切りパーティー
にご招待いただきいとこ含め8名で
へ行ってきました!


P2070745.jpg



エントランスは30周年のミッキーの風船でいっぱい!!
140207_193350_ed.jpg


19時~22時半までの貸切りだったんだけど、あまりにお腹好いてしまい
ここらで腹ごしらえ。
140207_205705_ed.jpg

もう30周年終わっちゃうんだね。。

ディズニーにはボチボチ友達と行ったりするんだけど
家族では必ずディズニーに5・10・15・20・25周年行ってるんだよ!

だから今回30周年も外せないと思い行けて良かった~ニコニコ


5・10周年ぐらいってまだ私が小さかったから記憶はベビーカーに乗ってる写真と自宅にお土産で買ってきた中身とっくに食べちゃってるお菓子の缶かな?(笑)

なんか実家で裁縫道具入れにずーっと使ってるみたい( ´艸`)(笑)


今回沢山乗り物乗れたし、


パレードも場所取りしないで最前列でみれて



幸せでしたニコニコ




ディズニーってどんだけ行っても夢の国で



寒くても
ワクワク((o(^∇^)o))しちゃうよね!



今度はここにお泊まりして
140207_184956_ed.jpg

ランドとシーを満喫したいっニコニコDASH!DASH!DASH!