夫婦守りについて♡ | プレ花嫁ブログ♡ in八坂神社〜annabelle アナベル

プレ花嫁ブログ♡ in八坂神社〜annabelle アナベル

2016年6月に京都八坂神社で挙式予定のプレ花嫁26歳です♡
やっと準備を始める時期になりましたので
のんびり更新出来たらなと思います(^^;;

花嫁仲間に出会えたらと思ってます♡
仲良くして下さい♡



こんにちは♡


ドレスも決まり最近和装への意欲が増してきました♡

annabelleです(*^^*)♡


さてさて

お正月明けにちらっとご紹介していましたこちら

夫婦守り←過去記事に飛びます

{C8582D0E-0492-440E-AB11-4FDF45CEE85A:01}



もし、もーーーーーし、

欲しいなぁでも遠いしなぁ。。。

と悩んでいる方いらっしゃいましたら
おつかい頼まれますよ~~(*^^*)♡


いくつか条件を設定させていただきます!

1.アメンバーであること

2.私と個人的に連絡がとれること

3.もし買えなくてもしょうがない!!と思って下さる心の広い方

4.買ってから発送までに時間がかかっても大丈夫!という方。
(結婚式が迫っていていつまでに欲しい!という方はご希望に添えません。)

5.発送方法や料金支払い方法が確定していないのですが(手渡しか現金書留か振り込み予定)
それでも大丈夫!という方




この後同じ内容でアメンバー記事もあげますので
欲しい方がいらっしゃいましたらアメンバー記事でコメントお願いします♡


アメンバー記事でのコメントが正式なおつかい依頼です!!

アメンバーについて←ページ飛びます



料金は1000円+送料いただくことになります!

もし欲しいという方がいらっしゃれば♡です!


何があるかわかりません!

行けなかった。
売り切れてた。
などなどございますので、
買えたらラッキー♡くらいでお願いします!!



ちなみに〆切は
1/28→29に日付が変わる夜中12時です!!



勝手を言いますがよろしくお願いします♡




annabelle