ウィンナーティーマカロン | ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

美大日本画専攻卒の、フェイクスイーツクリエイター。ブログは作品と展示の告知等を載せています。

こんばんはきらきら

クレイパティシエールの佐藤優美です。

ユウミンカフェというブランド名で活動しています。

 

 

 

本日もminneさんで販売する新作の記事を書きます星

 

 

新作

 

ウィンナーティーマカロン

 


ウィンナーコーヒーならぬ、

ウィンナーティーをマカロンにしました。

 

クリーム部分がお花絞りだったら可愛いなぁ…と。

他の作品が春のお花なので、シンプルなローズ絞りで

デコレーションしてみました。

 



前回の販売物にも紅茶シリーズがありましたが、

ぜひそちらと一緒に並べていただけたら嬉しいです紅茶

 

 

紅茶×生クリーム好きな方向け

 

 

 

個人的にはこういうデザイン、大人しくて好きなんですが、

私の好みは世間一般では地味というか何というか…

同士がいたら嬉しいです…!

 

 

 

 


ではまたうんうん♪

ご覧くださいましてありがとうございました!







 


 

2017年1月20日 ユウミンカフェ

 

★ランキングに参加しています★


にほんブログ村  

いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

       

 


★「ユウミンカフェのフェイクスイーツ」

ホームページはこちら↓