リンゴ飴 | ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

美大日本画専攻卒の、フェイクスイーツクリエイター。ブログは作品と展示の告知等を載せています。

こんばんはぺこり

クレイパティシエールの佐藤優美です。




更新のない間も閲覧やいいね!ありがとうございます。

この10日間何をしていたかと言いますと…




minne様の方の更新を頑張っていましたうんうん♪

過去制作物を価格を下げて 沢山UPしましたので、

ご興味のある方はぜひお立ち寄り下さいませ星ちゃん





そんなminne様にUPしておいて

こちらで記事を書いていなかったもの…





フェイクスイーツの


リンゴ飴


の記事を書きますリンゴ

こちら↓




お祭りの代表的な食べ物のひとつといえばリンゴ飴。

(でもお祭りのたびに毎回可愛いなぁ~と思いつつ食べないという…

←ご飯系をメインに食べるユウミンカフェ)

ディスプレイ小物として制作してみました。









この作品のポイントは



レジン系を一切使っていない

という点です。



アゲアゲ↑一番最初に制作した時、まだレジンが流行っていない時で

レジンの存在を知らなかっただけあせ



リンゴ飴のパリッとした飴の部分もレジンではありません。

レジンアレルギーの方も安心してお手にとって頂けます。


アドバンス講座で皆に「これは本物!」と言っていただけたので

嬉しかったですうんうん♪


少し重さがあるので、ディスプレイ兼 メモの重石にも使えそうとのお声もいただきましたパー

minne様にて完売いたしました。ありがとうございますぺこり








もう9月も半ばですね!

オーダーの制作や冬に向けての新作制作、頑張ります星









ではまた★

ご覧くださいましてありがとうございましたぺこり




2015年9月14日 佐藤優美



★ランキングに参加しています★


にほんブログ村

↑グリーン作品をお気に召した方は、ポチッとクリックをお願い致します★

いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

       

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

★「ユウミンカフェのフェイクスイーツ」

ホームページはこちら↓


minne様マイページはこちら↓

★ツイッターはこちら下


ユウミンカフェオリジナルグッズの販売はこちら↑


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━