桜の砂糖漬けタルト「YuuminCafe」 | ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

美大日本画専攻卒の、フェイクスイーツクリエイター。ブログは作品と展示の告知等を載せています。


今日の3時のおやつに購入。

こんなタルトを見つけました音譜

桜の砂糖漬けを使用した桜いっぱいのタルト!

ホイップクリームも桜味で、春の味を堪能できるそうです。




サクサクしてそうです。

上から見るとブーケみたいラブラブ



******************************


こんにちはぺこり


前回の偽物の桜の砂糖漬けを使用したフェイクスイーツです桜**

こんなのあったら食べてみたいなぁ。


春の催事とか結婚式に置いてあったらとっても華やかだと思います♪

本当は「お花の砂糖漬けタルト」という漠然としたイメージだったのですが

せっかく春も近いということで、桜を使ってみました。

シーズンごとに色々作れそうです。

5月だったら「カーネーションの砂糖漬けタルト」とか←どんな味?


最近サクサクした舌触りのフェイクスイーツが多い気がしますが

多分、春が近いからだと思います。



「桜の砂糖漬けタルト」いかがでしょうか?



さて、作業に戻るので、このあたりで。


ではまたの更新でぺこり



2014年3月14日 優美


桜ランキングに参加していますさくら


「桜の砂糖漬けタルト食べたい!」なんて思った方は

下の猫パフェをクリックしていただけると

ランキングが上がって作者のやる気がUPしますぺこり



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村