淡路島にきてから、
いろんなところで見かけ
以前からめちゃくちゃ気になっていた
こちら。



アイラブネ♡




{27FF838E-59E1-4B31-9DF2-9B4C52582A69:01}



これの出処がわかりました\(^o^)/







以前お伝えした、
は~とふる絵馬を配布してくれる、
は~とふる協力店として
エントリーくださった

マルハ物産さんのところへ
お礼のご挨拶に行ってきました!







壁にかかっていたのが

{CF399D94-B3F4-440F-972D-327514AFD98B:01}


原画~!

カワイイ(´・Д・)」♡


このイラストを書いたのは

マルハ物産のHPなどをされてるところの
知り合いの方だとか。





このアイラブネ、
独自ブランドとして
作ったそうです。










みこと君はある日
沼島で散歩をしていると
女の子が上立神岩に倒れていました。
そっと手を寄せて
大丈夫ですか?と声を掛けると


(つづきは買って見てくださ~い!)


な~んていう、


国生み神話をモチーフにした

淡路島の
みこと君とラブちゃんの
恋の物語♡も
あるみたいです。





このカワイイイラストと
恋の物語あってか、

結婚式の引き出物で使いたい!と
注文される方もいるそうです。






淡路島のお土産にいかが?
(^。^)