銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


この度、銀座・イマージュ化粧品様より、
ディーレジーナ・エピプレミアム リムーバーをモニターさせていただきました。

{2545251C-8FDF-462B-8EE0-3D2DDE1BD9EA:01}

これは、除毛剤です。

いつもは、カミソリでちゃちゃとお手軽にムダ毛を処理している私ですが、カミソリ負けで痒くなるし、すぐに生えてくるしで、いいものはないかなー?って探していたんですよね。


そんな時、このモニターを見つけ、何年か振りに除毛剤を使ってみました。


{98729D92-2E25-4616-97EA-11BC237BFE9B:01}

{1952CEFD-F7AC-4143-AD3A-614FFC69A8B8:01}

これは、クリーム状で、液だれとかはないのでいいですね。


{15FBAE37-57C0-4C5E-AD2C-726FF10EB41A:01}

まずは、私の汚いムダ毛です。
これに、クリームを塗ります。

{0AA02936-9336-47D8-99E2-F41004BEC151:01}

クリームを塗って約10分程放置。

匂いは、独特の除毛剤の匂いですね。

クリームを塗っている時は、痒みとかは無かったです。

そして、10分経ち、ティッシュで拭き取ります。
その後、水などで洗い流します。


さて、どうなったかというと。。。

{C0419AFF-DFED-406E-B2F0-A2704EF77712:01}

まだ、ちょっと黒いブツブツがあるかな?って感じだけど、ムダ毛は取れましたね。
処理したところは、ツルツルしています。

また、数日後にやってみたいと思います。

今回は、モニターさせていただき、ありがとうございました。





D.レジーナ・エピ・プレミアムで楽々潤艶除毛♪

銀座・イマージュ化粧品 楽天市場店