美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中



この度、エクセレントメディカル様より、
「プラスピュアVC25」をお試しさせていただくことになりました

{84EED36E-2751-4C42-8EAE-3F6C865324EE:01}

{50A83594-41C9-43D8-889D-7BCAF7248AF1:01}


3つのこだわり
☆新発想のピュアビタミンC
☆独自のA-PVC設計で、肌の奥深くまでスピード浸透
☆肌に優しい、6つのフリー設計

*防腐剤フリー
*鉱物オイルフリー
*高級アルコールフリー
*エタノールフリー
*合成香料フリー
*着色料フリー

肌につけるものだから、無駄なものは一切含まれてないそうです。


では、早速使ってみましょう。

{7C9FFC3D-0757-40D1-8F9C-032E8B87185E:01}

透明で、スポイトもついているので衛生的ですね。

{688E44AC-70DF-41A9-876A-7F9E68166934:01}

塗ってみると、トロっとした美容液でした。

{B6968EB8-196B-488D-A985-D579E00A6FDD:01}

しっかりと浸透していきます。
そして、しっとりとします。

でも、私の場合、ちょっとヒリヒリしました。


使用方法としては。。。
洗顔後、化粧水などで肌を整え、手のひらに適量を取る。
顔全体、気になる部分を中心になじませる。
しっかり馴染んだら、乳液、保湿クリームで保湿をする。


ヒリヒリしても、しばらくして治る場合は特に心配ないそうです☆


今回、素敵な機会をくださった、エクセレントメディカル様、モニプラ様、どうもありがとうございました。




ビタミンC美容液でハリのあるスキンケアライフへ