行ってきましたよぉニコニコパー
シエスタ・ボーテさんハート


今日ゎ、炭酸ミストケアのボディコースだと思っていたら、
それだけじゃなく、

これ

優魅のブログ☆-photo_032.jpg


脂肪・セルライトを燃焼させる、最新の痩身マシーン


優魅のブログ☆-1e21b36fbf22cb12b955299f848131e5-724.jpg


をやってもらいましたキラキラ


機械ゎ、こんなやつで

優魅のブログ☆-20101213182037.jpg


全身マッサージハート

気持ちいいニコニコ


痩身って痛いイメージだったけど、
こんなリラックスできるなんて音符

今まで通ってた痩身エステゎ効果もなく、痛くて通うのが苦痛でしたショック!


でも、これゎ、全然違う!!


おなかにくびれがひらめき電球

さすがにおなかや、
紙ブラ・紙ショーツの姿ゎ
載せられなぃので、

あったかインナーを着たままも撮ってもらぃましたニコニコ

(おなか、見たい人ゎ、個人的にラブレターします・笑)


ビフォー

優魅のブログ☆-20101213171551.jpg



そして、アフター


優魅のブログ☆-20101213181631.jpg



インナー着てても分かるよねアップ


ほんと、すごすぎる!!


機械をあててるのも、
こんな感じで、
クリームを塗った上からあったかくなる~


優魅のブログ☆-20101213180334.jpg



最後ゎ、全身に炭酸ミストをスプレーしてもらい、



贅沢な体験をさせてもらいました!!


シエスタ・ボーテさん、
ありがとぅございましたハート



しかも、炭酸祭りのイベント中だったため、

ガラガラ抽選会をやらせてもらい、




ガラガラ…




ひらめき電球





金の玉が!?!?





はい、特賞が出ましたニコニコチョキ

オールド・コース・コスタリカの
ペアランチ券チケット


嬉しい長音記号1!!


それにお土産つき音符


マフィン2つに、プチシューセットとドリンクニコニコ


+割引券1000ェン分。



すごく、すごく、
いい思いをさせていただき、感謝ですハートハート



モニターのお話をくださった、グロスママにも感謝!!


本当にありがとぅございますブーケ1ブーケ1ブーケ1


一緒に行った、
おかんと、そのお友達、

違う日にブログを見てと行ってくれた友達2人も
絶賛してました!!!!



そして、
今年のパパへのクリスマスプレゼント決めましたキラキラキラキラ

メンズエステもやっているといぅので、


毛穴の汚れ除去のフェイスエステをやりたい

と前から言っていたパパへ、シエスタ・ボーテさんの

メンズエステをプレゼントすることにしますニコニコニコニコ


服や釣り道具ゎ買ってもらったから、とくに欲しいものもないって聞いたら言ってたし、


これゎ喜んでもらえそぅ音符音符



気になった方、
ファイヤーも炭酸ミストも
いいですよぉビックリマーク

体験する価値、大ですにひひ
シエスタ・ボーテ