DAISO 折りたたみテーブル脚で・・・ | 呟記帖

DAISO 折りたたみテーブル脚で・・・

呟記帖


以前紹介した板。↑


第一段階出来上がりました。


実はこれ、折りたたみのテーブルになりました。


ワトコオイルのミディアムウォールナットを3度ほど重ね塗りして、DAISOで一本105円で買った折りたたみテーブル脚を取り付け。


呟記帖


組み立ててみるとこんな感じ。↓

呟記帖


脚のインパクトがいまひとつ・・・。脚はもっと目立つように黒に塗った方が良いのかも??


息子が自分も手伝った(電動ドリルを少しだけ一緒に持たせてあげたのでした)ということで、たいそうお気に入りで・・・。何をするのもこのテーブルでやりたがります(笑)。


本当は、ウッドデッキでBBQをする時に使う用に作ったんですけど、リビングでデイリーユースすることになりそうです。。。


でも、立ったり寝転んだりしながら食べものを食べていた息子が、このテーブルでちゃんと食べるようになってくれたのだから、ヨシ!とします。


脚を黒く塗ったらまたご紹介するかもです☆




いつもありがとうございます!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ