ラブライブ5thライブお疲れ様でしたー。
といってもこれを書いている時点で1日目なので、まだ明日からの方や明日もという方もいますよね。
2日目はどんなライブになるのか、何か新しい発表があるのかドキドキですっ。


というわけで、フラスタ写真を撮ってきたのでさっそくぺたぺたしていきます。
今回イラストはあにーさん(@_axh3_)に描いて頂きました。
色々なにこにーが欲しい!といったら6人(+妹妹弟)も、感謝><

実は今回初めてラブライブにフラスタを出したので、どんなのを作ったらいいのかうーんと悩みました。
やっぱりラブなライブだから、ライブをやってるにこを描こう!ということで、テーマはライブの矢澤にこにしました。

まずは全体。
ライブステージをイメージした小物?に、ピンクのお花やバルーンなどでわさわさっとしていただきました。


上部分アップ。
上がお花屋さんにお届けした小物のみ、下がお花についてライトを光らせた状態です。
Cutie Pantherの肉食系なにこや、にこぷり衣装の階段が怪しい感じのにこなど色々なにこがいてとってもキューティーですっ。




さらににこ部分アップ。
Cutie Pantherにこの先、ステージ脇には矢澤家がいたりします。
とっても可愛いのを描いていただけて嬉しかったですっ。


お花部分アップ。
ほんのりピンクのバラがすっごくステキでした。
よーく見ると控えめに羽があるところも好きです。


あと地味にわかりにくいこだわりポイントとして、正面からは見えないモニター部分やスピーカーもしっかりと作ってあります。
結構な高さと回り込みにくさだったので、気付いた人はいなさそうですがw


というわけで、初めてのラブライブフラスタ、どうだったでしょうか?
イメージはすぐ出来たものの、あーでもないこれ可愛くない。。。と試行錯誤して作ったものなので、可愛かったーと思ってくれる人が少しでもいればうれしいです。
しかしかなり多くのフラスタが出ていて、そのどれも完成度が高かったのでおそろしや・・・。
他のに負けないような可愛くて派手派手でちょっと変なフラスタをこれからも造っていこうと思うので、よろしければこれからもよろしくお願いしますー。