ミルキィ&ブシロードライブお疲れ様でしたー。
今年は「カードゲーム」がなくなり、5時間以上のがっつりライブでしたねー。
そらまるはラブライブに、バディファイトに、ギガントに、もちろんミルキィにと大忙しでしたが、どれも色々なそらまるの姿が見られてすっごく良かったです。

感想を言い出すと尽きないので置いておいて、今回のフラスタもたくさんの方にご参加いただきありがとうございましたっ。
いつもフラスタのテーマは悩むのですが、CDのタイトルでもありライブタイトルである「冒険ミルキィロード」にちなんで、メキシカンで冒険っぽい感じにしてみました。
ジャケットの写真の印象や、冒険といえば!ということでふしぎ発見にしてみたりしましたがいかがだったでしょうか?
それでは写真をぺたぺた。




全体画像はこんな感じ。
サボテンをつけてもらおうと思ったのですが、色々と無理だという事でバルーンでサボテンを表現してますw
下にはメキシカンな布を。


プレート部分アップ。
地味に毎回変えてる○○一同の部分は、今回バディファイトから「相棒学園放送部一同」にしてみました。
プレート背景はミステリーな感じに。

 
スーパーそらまるくんの傍らにはコインやマラカスが詰まった宝箱!
ちなみにスーパーそらまるくんはこんな感じになってます。


お花部分アップ。
ネロやパル子分の黄色+にこにーのピンク+メキシカンに緑だったり、な感じです。
電飾もぴかぴか光ってますっ。


今回は最初考えてたのがポシャったりで難産だったのですが、お花屋さんの協力もあってよいのが出来たと思いますっ!
ほんといつもいつもありがとうございます。

そして、毎回ではありますが参加していただいた皆さんありがとうございます。
いつも言ってる事にはなってしまいますが、自分ひとりでは中々出来ない事ですし、良かったと言ってもらえることが嬉しいです。
もしこうした方がいいというところがあればどんどん取り入れてすごくしていきたいですし、もし自分もやってみたいという方がいたらお手伝いしていきますっ。
これからもちょくちょくやっていこうと思いますので、もしよろしければお付き合いお願いしますー。