あけましておめでとうございます、そして正月ミルキィお疲れ様でしたー。
書初めあり、おこたトークありのお正月らしいイベントだったと思います。
ガチライブではないですが、こういう雰囲気のイベントはミルキィならではって感じがしますねー。
去年に続いて今年もミルキィで新年が迎えられて嬉しいです。

さて今回のそらまるフラスタですが、またまたたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
今回も他の企画者さんと相談して4つ合わせて作ってみました。
いつもは大きくて派手な感じで!とお願いしてるのですが、今回はお正月と言う事で和風で縁起がよさそうな感じにしてみたのですがいかがでしたでしょうか?
それでは写真をぺたぺた


一つの写真に取れなかったのですが、こんな感じで4つありました。
今回のモチーフはお正月!

各フラスタ全景。
扇とか千社札とか門松とかもりもり!
ちなみに千社札のネタはこんな感じでした。
みもりん:「桃色名人」「笑顔爛漫」「顔芸自在」
そらまる:「愚飢喪流」「階段注意」「自宅警備員」
みころん:「岩手乃星」「笑門来未来」「一富士二鷹三未来」
いず様:「一日一餃」「絶対百合餃子」「秘密乃花園」

ちょっとアップ。
ポニーのイラストはあるぷすさん(@alps_alice )の力作!


もうちょいアップ。
お花もカラフルな感じですてき!


ちなみに今回フラスタについてた扇は手作り。
こんな感じで印刷してちょきちょき、折り折りしてましたw


今回も、今年も、いきなりお花屋さんには無茶を言ってしまってもうしわけありません><
毎度毎度素晴らしいお花を作って頂きありがとうございます。

そして、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます!
ありがたいことにいつもお礼を言われるのですが、むしろ僕の方こそ一人では中々出来ないし、自分がやりたいことやっちゃってますし、(そらまるは)ひとりでやったりよりみんなでわいわいする方が嬉しいだろうなー(という勝手な考え)ですし、皆さんに助けられてばっかりです。
これからも思いつきとノリでなんかやっちゃうかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますっ。