みなさんライブツアーお疲れ様でしたっ!
久しぶりのライブツアーでしたが、演出や流れもすばらしく、今までで最高のライブだったのではないかなと個人的には思っています。
これからもミルキィホームズらしい、他にはない楽しさが味わえるイベントが増えるのを期待しています。

さて、今回もそらまるフラスタを企画したのですが、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
毎回他の企画者さんと相談をして共通モチーフなどを考えているのですが、今回は意外とやったことがなかった(?)雨上がりのミライをやってみました。
傘をつけたり、立てる位置などなど。
それでは写真などをペタペタ。

ゆーみのブログ ゆーみのブログ
4つこのような形で飾られていました。
お花屋さんいわく「スタッフさんは困惑してたけど、PVの写真を見せて説得した」とのことで・・・ありがとうございますっ!

ゆーみのブログ ゆーみのブログ
そらまるフラスタアップ。
かさ部分は電飾をつけて光らせてもらいましたw

ゆーみのブログ ゆーみのブログ
今回フェザーズが追加ということで、ワンポイントで白黒のお花を挿していただきました。
周りの4色のヒヨコがすごくいい感じです。

ゆーみのブログ ゆーみのブログ
プレゼント用にミニブーケを付けて頂いたのですが、こちらにも4色のヒヨコ。

ゆーみのブログ
今回イラストを入れようということで、同じそらまるファンのあつこさん(@atk39)にお願いしました。
みんな好評だったし、イラストがあると映えるし、本当にありがとうございました。

その他、お花屋さんから頂いた写真や他の3人のものなどなど。
ゆーみのブログ ゆーみのブログ
ゆーみのブログ ゆーみのブログ
ゆーみのブログ ゆーみのブログ
ゆーみのブログ
今回もお花屋さんには、結構無茶なお願いや厳しいスケジュールでお願いしたにもかかわらず、素敵なお花を作って頂きありがとうございました!
これからもお願いするかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますっ。


そして、ご参加いただいた皆さん、お花を見てすごい!と思って下さったみなさんありがとうございます。
これからも、そらまるへの感謝の気持ちをフラスタ等でお返ししていきたいと思っていますので、もしよろしければお力をお貸しいただければと思います。