遅くなりましたが、ライブツアーお疲れ様でしたっ!
今回はフラスタ企画を始めてから初の単独ライブということで、沢山の方にご参加いただけました。
ほんとうにありがとうございますっ。

それでは早速写真などを~。

結海のブログ
まずは正面ー。

結海のブログ
全体から見るとこんな感じ。
左からみころん、そらまる、みもりん、いず様個人フラスタ、そして4人という並びになってました。

結海のブログ
ライブハウスに入る前のフラスタ。
上のバルーンがいい感じにアーチになってます。
ライブハウスだと下がってたのが残念ですが、高さ制限とか引っかかったのかな・・・。

結海のブログ
お花アップ。
各色のお花がいっぱいでお花畑感が出てました。


という感じで、いままでで一番豪華なお花になりました。
改めて参加してくださった方々ありがとうございました。
またこんな感じで機会があればやっていきたいと思いますのでどうぞよろしくおねがいします。