今回もやりました、フラスタ企画。
というわけでそちらの方もレポレポー。

まずはフラスタ全体写真
結海のブログ

ピンク、黄色、緑、青を使って元気な感じで!とだけお願いしたのですが、イメージ通りでホクホク。
POPの画像はこちらで作ったのですが、その上につけられた宝石がいい感じですね♪

下のお花のアップはこんな感じ

結海のブログ

各色のバラになっていて、みんなで感動していました!


ちなみに今回、階段の下の広場(?)にフラスタは置かれていたのですが、このフラスタだけ一段高い踊り場に置かれていました。
後でお花屋さんにメールをしてみたところ
「下に置くとめちゃめちゃにされてしまうし目立たないからとスタッフさんにお願い・・?(言い張って?)階段の踊り場に飾ったとうちの旦那が言ってましたけどなんだか目立ったみたいでよかったです・・(=@ェ@;=)」
ほんと目立ってました!花屋さんありがとう><


というわけで今回お願いした花屋さんはこちらの花猫庵さん。ミルキィ花の写真もありますー
http://hananekoan.exblog.jp/13818462/

また次回もやると思うのでその時は、ご協力者のみなさん、お花屋さん、どうぞよろしくお願いしますっ!