幽メモリアル音源解説 | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

幽メモリアル音源解説

GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba-111206_1517~01.jpg

12月11日のワンマンで販売する「幽メモリアル音源」について!

また少し書きます(ノ∀`)



1曲目は以前ブログにも書いた通り、
6月21日のワンマンで演奏した、ギターソロバトルのアレンジ曲!
タイトルは『THE JUDGMENT』(←後から考えました)

アレンジされているので、
バトルソロっぽいものは特に何も入ってません!w

まぁ、2人以上のギタリストがソロを弾くから
「ソロバトル」になるわけで・・・

俺のオリジナル曲ということで、
俺が全部弾いているのでよろしくです(・ω<)



2曲目に収録したのは
「病んでる時に唄う歌」のアコースティックアレンジバージョン!


全編アコースティックギターで録音したんで、
かなり落ち着いたノリになっているかと思います・・・

テンポもゆっくりにしたので、
曲全体はちょっと長めになってしまった(ノ∀`)




完成してみて思ったのが、
1曲目と2曲目のギャップがすごいということw


1曲目を激しいノリで終えて・・・

2曲目の始まりがコレかよ!!というw


曲と曲の間だけは、自分で聞いてて笑ってしまったw



というわけで、12月11日の物販にて500円で販売しているので!

チェキと同じ値段で、安いので!!

是非ともGETしてくださいね(・ω<)☆