12/2ホリデー新宿 | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

12/2ホリデー新宿

遅い時間までありがとうございました!!

羇愛もありがとう☆




ひっさびさのホリデー新宿だったぜ…!



<セットリスト>
1、零式
2、チェックメイト
3、color
4、still in the dark
5、傾くなら傾き通せ!

<アンコール>
1、今辛いことに嘘はつかないで





アンコールもありがとうございました!!


今日は新しくcolorを演奏させていただきましたよ
ε=ε=┏( ・_・)┛







リベットのYui君とも久々の対バンでした!


紫のギターかっこよかった(^¬^)ジュルリ





と、無事にライブも終わり、

明日はGKDカフェが一日オープンするみたいなので

皆様よろしくお願いしますね☆


明日も早いので…

いや、早いらしいので、頑張りま…


いや、頑張るみたいです(m'□'m)

よろしく!!


しくよRock!