KS-Pの音楽の時間 | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

KS-Pの音楽の時間

ブラッセッソン☆マイハート

ご覧いただいた皆様!!
どうもありがとう!!


GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba-111129_1911~01.jpg

黒ヒゲに危機一髪させなかった幽さん。


バツゲームのクエン酸水はヤバかったなw

シュワーっとくるすっぱいガムとかに含まれてるアレが
大量に溶け込んでいる水と考えて良い。


飲んでも平気な顔してられるのはKahiro氏だけでした!


今回、司会にはブランドXの店長、矢田さんに登場していただきまして、

またまたありがとうございました!!


メールも本当にたくさんいただけて
ありがとうございました!!


45分間の放送だったけど、
内容が詰め込まれ過ぎて早かったなw



当日、惜しくも生放送見られなかった人は

再放送もあるのかな?
おそらくはオンデマンド放送があるかと!







そして放送局が秋葉原だったので
少しふらふらしました。

GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba-111129_2224~01.jpg

こないだまで人工衛星が墜落していたラジオ会館(`・ω・´)!!

と思ったらこっちは2号店?でした(´・ω・`)

ラジ館について誰かkwsk!


シュタインズゲートにハマってる幽さん。


GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba-111127_0936~01.jpg

ドクペのペットが珍しくて買ってしまった・・・


知的飲料Rock!




11月のイベントも全部終わり・・・

ってか、今月はライブ6本、イベント8本、
計14本もスケジュールあったんだね!

そんなわけで
次回は12月2日のHOLIDAY新宿でのライブ!!

よろしくぅ!!