ブランドX! | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

ブランドX!

今日はブランドXさんにてインストアイベント!!

寒い中、ご来場いただきありがとうございました!!

GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

8月のGAKIDOワンマンライブ以来の登場となりました

GKD4.8のゆうこです☆



( ゚д゚)オエ




イベントの内容ほとんどがトークとなってましたが


RITO・・・じゃなかった、
りっちゃん無双でしたね☆



あれは無いわ~☆

GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

とまぁ、

お昼の写真撮影からイベントの終了まで、

長い時間ありがとうございました!!


GKD4.8は武道館LIVEを目指して頑張ります☆



というわけで、近日中のイベントでいただいた差し入れやお手紙!

GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

みなさん、たくさんありがとうございますm(_ _)m



ところで差し入れは何が欲しいですかと
ご質問いただいたのですが、

ライブ当日だと飲み物など嬉しいです☆
レッドブルからお茶、紅茶、炭酸飲料などなど何でも!

食べ物は、たまにブログに載りますが、蕎麦とか麺類が好きです・・・笑


実際何をいただいても、ありがたいんですけどね!

いつもありがとう☆




さてGAKIDOの次なるスケジュールは29日!

インターネット番組「KS-Pの音楽の時間」に20:00~20:45で生出演だー( ゚д゚ )!!

http://www.odoroku.tv/music/ksp/

よろしく頼むぜ!

Rock!