パスタタイム | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

パスタタイム

今日は前々からオススメされていた
納豆パスタを作ってみようと頑張りました( ゚д゚ )!



GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba-111125_1614~02.jpg


海苔きざみすぎた( ゚д゚ )・・・

いやむしろパスタゆで過ぎたよね。


300gの買ってきて半分以上ぶっこんでゆでてみた。

満腹( ´З`)=3


レシピについてはグーグル先生に直接伺って何とか作ってみました!

ネタ的な組み合わせなのかと思いきや、意外と美味しくいただけました☆


納豆は御飯にかけるよりもパスタの方が合う!のかも(笑





というわけで明日は目黒鹿鳴館でLIVEなり!!!

そこんとこよろしく!
m9( ゚д゚)ビシッ!!