遅くなりましたが自主盤倶楽部でのインスト | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

遅くなりましたが自主盤倶楽部でのインスト

自主盤倶楽部さんでのインストアイベント!!

CDお買い上げ&ご来場ありがとうございました(`・ω・´)


一ヶ月早いクリスマス的イベントということで!!!


メンバー全員、クリスマスにまつわるコスチュームで
インストアイベントでした☆



GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba-111123_1725~02.jpg
幽トナカイ参上 ☆ミ



今回はちょっとハシャギすぎた感が否めない・・・

全身タイツがこんなに気持ちいいなんて・・・



以前にもドラ幽もんと称して特殊メイクをしてみたりしたんですが、

どうもこういうメイクは得意な幽さん。


ツアー等でも自分でメイクしてますが
自分でメイクするの楽しいよNE☆
 


というわけで


GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba-111123_2200~01.jpg

ありがとうございました!!

自主盤倶楽部でのインストアイベントもファイナルだったな☆

個人的にね(`・ω・´)


差し入れやプレゼントもたくさん!
本当にありがとうございました!!!





話は変わりますが、

12月11日のGAKIDOワンマンライブで限定販売させてもらう
幽のオリジナル音源CDについて、鋭意製作中なのだけれど、

1曲目は今年6月のワンマンでやった、ギターソロバトルをアレンジしたオリジナル曲、

『THE JUDGMENT』を収録。


2曲目はアコースティックアレンジと告知していたけど、
楽曲は、GAKIDOでおなじみの代表曲、

『病んでる時に唄う歌』をアコースティックギターでの
完全アコースティックバージョンで収録!


2曲入りで500円にて販売予定です・・・!!



今回は『THE JUDGMENT』について、少し書かせていただきますm(_ _)m

ちなみに曲名は後付け(笑)


ギターソロ「バトル」の曲だったので、どちらが勝者なのか白黒つけていただく!!

といった意味合いでの命名・・・


曲調としては少し古い時代のメタルを意識した内容。

なんだけども、ギターのチューニングはGAKIDOと同じで作ってあるので、
ヘヴィな仕上がりになってます。

「アレンジ」ということで、ワンマンのときに演奏した原型はほとんど無いかもしれません(笑)


12月11日のみの限定販売予定なので是非ゲットしてね!!


販売価格もチェキ1枚と同等のお値段なので(笑)

チェキのついでに買ってみてはいかがかな!
m9( ゚Д゚) ビシッ!!


そんなわけで!
よろしくよろしく!アップ