11/19仙台MACANA | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

11/19仙台MACANA

GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba-111119_0435~01.jpg

仙台!!


little HEARTSでのインストアイベント、

並びに、仙台MACANAでのライブ!

どうもありがとう~!!



インストアイベントではアイス積み重ねゲームやりましたが…


コーラの一気飲みの期待を裏切る結果となってしまい、
申し訳なかったw




GAKIDOの曲、全部言えるかなでは
オムニバスの曲をすっかり忘れてたぜ…
_(:3」 ∠)_




そして柳さんバースデーイベントってことで!
MoNoLithのみんな…ヤバい格好だったな…笑



そんな中、GAKIDOはいつも通りの勢いでライブさせてもらいました…!笑


<セットリスト>
1、空蝉
2、零式
3、今辛いことに嘘はつかないで
4、もう泣かないと空に誓った日
5、ぐりぐりヘヴィ~

<アンコール>
1、茜音



アンコールもありがとちゃん!

カッヒーも一周年ということで
めでたい一日でした☆

ありがとう!




GAKIDOこれから東京に帰りますのよ
ε=ε=┏( ・_・)┛

帰り道の子も気をつけてね☆

Rock!