明日ついに『white novels』発売日! | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

明日ついに『white novels』発売日!

俺も一日早くゲットしたぜ!!!!1
零式もついにGET!笑

GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba-111115_1419~01.jpg

改めてこの4曲を聴いてみたわけですよ・・・!!

メロディや曲の構成やら各パートのフレーズ、音色云々、
色々と言いたいところでありますが、

一言で言うと『white novels』
季節感溢れててとても良い感じ!!



個人的にはcolorのギターソロフレーズは自分でお気に入りです(笑)

colorは明るいコード進行の曲なんですが、
このコード進行でメロディを作るのが意外と楽しくて!

いつもはギターソロがなかなか良いのが浮かばなくて悩むんですが、
今回は色々浮かび過ぎて、どのフレーズでいこうか迷った・・・笑





あと茜音はワウギターがとても良い感じに曲にハマってくれてお気に入り。
Cメロのストリングスと絡んでるところですね。

実はこのワウは録音時、ペダルを踏んで弾いたわけではなく、
DAW上でオートメーションで書き込んだワウなのだヽ(゜∀。)ノ

近代的!
(決してズルではない)


音楽わからん人にゃ全然わからん話でスミマセンヽ(゜∀。)ノ


4曲全てにおいて、今後の課題となる点もたくさんあるんですけどね(笑

『white novels』是非聴いてやってくださいませ☆




そして話が急に変わりますが
この間頂いたぬら孫ストラップコレクション!!

GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba-111114_1318~01.jpg
リクオかつららが出ればいいな~って思ったら・・・




GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba-111114_1319~01.jpg

リクオでたー!!!
主人公でたー!!!


というわけで明日は渋谷BOXXでGAKIDOライブです!!

千年魔京Rock!