昨日はライブ見に行ってきた | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

昨日はライブ見に行ってきた

昨日はD'eizの活動休止ライブを見に行ってきました・・・!

Vo.遥さんは脱退後は、今後ステージに上がるかどうかは分からないと。


何年も前から対バンしていた仲であったので、

歌を歌う姿が見られなくなるのは、やはり寂しいですね・・・

今の俺が言うのも的外れな気はしますが・・・



Ba.幹さんに会うのも久々でした!

一緒にセッションライブしたのももう3年くらい前になるのかな!!

早い!!



とにかく俺も頑張らねばと、良い刺激を受けることができました!

頑張ります!頑張るぜ。